キャンセルポリシー

キャンセルポリシーについて(必ずお読みください)

図16.png

hairsalonサロン美容室用hairsalon

全てのお客様に丁寧な施術、居心地の良い空間を提供したいと望んでおります。

当美容室にご来店くださるお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、

施術メニューや状況に合わせてご予約時間の設定をしております。

当日の大幅な遅刻や直前キャンセル、無断キャンセルは、他のお客様へ大変なご迷惑となってしまいます。

*15分以上の遅刻によりご希望の施術ができない場合がございます

*当日・無断キャンセルが度重なる場合は、次回以降ご予約をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください

遅刻が判明した時点で直ぐにお電話にてご連絡ください、可能な限り対応いたします。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 図15.jpg

 cute冠婚葬祭用cute

当美容室にご来店くださるお客様に丁寧な施術、快適なお時間を過ごしていただけるよう、

施術メニューや状況に合わせて予約時間を設定しております。

特に、冠婚葬祭(成人式・卒業式・結婚式)におかれましては、当日の遅刻、直前キャンセルは

他のお客様に大変な迷惑となります。

ご予約いただいてからのキャンセルは、なるべくご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

 

キャンセル料について

ご予約(契約)から30日以内はキャンセル料は頂きません。

31日目以降キャンセル料が発生します。

31日目以降~90日以内・・・20%

91日目~・・・30%

7日目~・・・50%

前日・・・80%

当日・・・100%

 

当店の衣装レンタルの場合、1度の衣装変更は可能です。

※内容変更の場合はその限りではありません(キャンセル頂き、再契約となります)

 

尚、天災など防ぎようのない自然災害で中止の場合はキャンセル料はいただきませんが

日程変更の場合、同内容でお支度をさせて頂きます。

上記、お客様のご都合でキャンセルされる場合はキャンセル料が発生します。

 

施術(ヘア・メイク・着付けなど)のご予約は、予約日時をお受けした時点で契約となります。

衣装レンタル・その他レンタル(髪飾り・草履・バックなど)は、選んでいただいた時点で契約となります。

 

汚れについて

①故意による著しい汚れ、修復不可能な破損

②お客様による紛失

③香水の付着(衣装に香水はかけないでください)

通常のクリーニングでは取れない汚れ、着物の破損等の場合は修復費の追加料金を頂きます。